会社情報・特定商取引法に基づく表示

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    代金引換、クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、コンビニ決済(前払い)がご利用いただけます。
    【お支払い方法について】
    クレジットカードおよび後払いの決済方法をご希望でも、与信審査に通らなかった際は、誠に勝手ながら決済方法を変更させていただく場合がございます。
    変更後は、代金引換、またはその他の後払い決済システムどちらかを適用させて頂きます。予めご了承ください。
    その場合、追加の決済手数料をいただくことはございませんのでご安心ください。
    また、梱包する商品や同封物の大きさによって配送方法を変更させていただく場合がございます。
  • 商品代金以外の必要料金
    送料、代引き手数料または振込手数料はご負担いただく場合がございます。
  • 申し込みの有効期限
    特にございません。
  • 商品引渡し時期
    3営業日以内に発送します。
    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    商品到着後、7日以内にご連絡ください。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • コンビニ決済(前払い)
  • 代金引換
一部のご利用には制限事項があります。以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】

    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

  • お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。

  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。「セキュリティコード」はカードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。


■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニエンスストア】

    ローソン ファミリーマート サークルK/サンクス ミニストップ セイコーマート

  • お支払いは商品発送前(前払い)です。
  • 商品の発送準備はご入金確認後となります。
  • ご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  • ご注文の受付後に送信される「お支払方法のご案内」メールの手順に沿って、お支払期限内(7日以内)に、ご指定のコンビニエンスストアでお支払いをお願い致します。
  • コンビニエンスストアでお支払の際、以下の振込手数料が加算されます。
  • お支払代金(税込) 振込手数料(税抜)
    3,000円未満150円
    3,000円~10,000円未満180円
    10,000円~30,000円未満230円
    30,000円~100,000円未満280円
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • ご利用限度額は560円~30万円(税込)迄となります。(振込手数料を含む)
  • 上記の振込手数料に消費税は含まれておりません。
  • お支払代金は決済手数料を含んだ金額になります。
  • お支払期限内に、ご入金が確認できない場合は、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
  • 当店でのご注文受付後に【イージーペイメント】より送信される「お支払方法のご案内」メールの手順に沿って、お支払期限内(7日以内)に、ご指定のコンビニエンスストアでお支払いをお願い致します。

■代金引換

  • 【配送業者】 佐川急便
  • 【代金引換手数料】
    お支払金額代金引換手数料
    10,000円未満  324円
    10,000円以上  432円

  • 代金引換手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払ください。
  • 代金引換の場合は、ご請求先とお届け先を必ず一致させていただきますようお願いします。
配送方法に関して

■佐川急便宅急便

  • 通常、ご入金確認後翌々営業日以内に発送します。
  • 【送料】  一律650円(税抜)
返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させて頂くよう手配を致します。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■返品・交換できない商品について

  • 開封、ご使用になられた商品
  • お取り寄せ商品
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの

■返品のご連絡先について

お問い合わせフォームより、受注番号、理由を明記のうえ、お問い合わせください。